今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!

カテゴリー │■100均



やっとこさ


完成しましたーーー♡



今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!



約1ヶ月前、初心者からスタートして


このバッグが第3号。




極太糸なので、初心者でも


簡単にバッグが編めちゃいます!






ダイソーTシャツヤーンバッグ
第1号はこちら→



ダイソーTシャツヤーンバッグ
第2号はこちら→






今回は、手芸店で販売している


Hoooked Zpagetti(フックドゥ ズパゲッティ)で


作りました。




今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!




ダイソーの糸は、1玉約9m。


前回、クラッチバッグ(幅32㌢×高さ18㌢)を編むのに


12玉(約108m)使いました。




ダイソーの糸は、1玉が短いので、その度に


糸を繋ぐ作業があり、、、


初心者の私には、ちょっと大変でした( ;∀;)


糸を繋ぐ分、糸のロスもあるかもしれません。





今回使用したズパゲッティは、1玉120m!


糸を繋ぐ作業が無いので


すごく楽でした~♪




ダイソーの糸は、小物や


部分使いにおすすめです!




今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!




バッグのサイズは、幅32㌢×高さ17㌢。


残った糸の重さで計算してみると、


1玉の半分ほど(約60m)を使用しています。





今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!



かぎ針は、ダイソー(下)の10mmを使っていましたが


セールで購入した♡Hoooked Zpagetti(上)の12mmで


編んでみました。





今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!




中央の留め具は、今回も100均のヘアゴムを使用。


(キャンドゥ/ボヘミアンデザインポニー)



今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!  



好きなデザイン、好みのサイズで作れるって


いいですね~♡




バッグ以外にも、かご、クッションカバー、ラグなど


いろいろ作れるようです。




編み物なんでやったことない!って方でも


簡単にできるので


ぜひ挑戦してみてください♪












今度は【ズパゲッティ】で編んでみました!






今度は【ズパゲッティ】で編んでみました! 



同じカテゴリー(■100均)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!

いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
こちらの記事ををてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 15:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年10月24日 11:55
記事の紹介ありがとうございます!

これからも楽しく♪
投稿させていただきます(*゚▽゚*)
Posted by tomoko.otomoko.o at 2017年07月08日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。